人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2022年 12月 07日

W杯


おはようございます。

先日の日本対クロアチアの熱戦。

夜中でしたが眠い目をこすって何とか起きていましたが

結果は残念ながら・・・・。。

短期決戦の難しさを痛感した大会になったんではないでしょうか。

また次の戦いがすぐに始まりますので

この悔しさをバネに糧にして

また頑張ってもらえればと思います。

次2026年はアメリカ・カナダ・メキシコでの史上初の3カ国開催

で出場チーム数も32から48へ。

まだまだ分かりませんが

チャンスは間違いなくありますので

8強まで、もっとその上まで

日本サッカーが盛り上がることを

期待しております。

まずその前に来年のWBCで

また日本を応援しましょう164.png165.png

                          イシバシ


by ina0900 | 2022-12-07 08:04 | Trackback | Comments(0)


<< この季節はやっぱり・・・      第3どん >>