人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 03日

出てきた・・・

昨日夕方から風が吹き・荒れ模様・・・

一転して今日はそれほど寒くなく

晴れて穏やかな一日でしたね174.png

もう春はそこまで来ています

なので

先週あたりから出てきました・・・花粉症の症状が

目の充血
鼻水
など

もう完全に花粉飛んでいますよね

今日お薬もらいに医院へ

ひどくならないうちに105.png105.png


新型コロナウイルスの感染が新潟県でも確認されてしまいました

感染拡大防止のために学校の休校が実施されて

状況に応じて登校も可能とする自治体もあるそうですが

朝夕 子供・学生の姿が無くガランとしています

色んな行事・予定が中止や延期になり168.png

新型ウイルスの実態は、まだ十分に把握しきれてなくどんな対策が効果的なのか

普段のくらしがどの程度まで維持されるべきか・・・

とにかく出来ること

うがい・手洗い・マスクして・換気して・よく食べ・たくさん眠る

ことでしょうか

ほんとうに早く終息するように・・・願います


おおいしでした







by ina0900 | 2020-03-03 21:57 | Trackback | Comments(0)


<< 春の便り      無観客試合 >>