人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 02日

無観客試合

コロナウイルスの影響で、イベント、スポーツ関連が中止、延期、そして無観客で行うなど、大変なことになってますね。

特に高校生の全国大会が中止になってしまっている事は、辛い・・・・。ほんとに心が痛い・・・・。

プロスポーツもいろんな競技で影響が出てます。

プロ野球のオープン戦はすべて無観客試合。

誰も見てない球場での試合は、選手達も辛いでしょうが、この現状では仕方ありませんよね・・・。

なんとか20日の開幕は、大勢の観客の前でプレーしてもらいたいものです。

寂しい感じですけど、ファンの応援が無い為、バットにボールが当たる乾いた音、

投手が投げた球を受ける捕手のキャッチングの音がテレビでも聞こえる感じが迫力がありいいかもと、

良い方に捉えてナイター見てました。

きっとこれから始まる相撲も、無観客で行うとの事なので、ぶつかる音が聞こえて見ごたえあるかもですよね。


何事も前向きに捉えて乗り超えないと!ですよね!


nakazawa













by ina0900 | 2020-03-02 17:18 | Trackback | Comments(0)


<< 出てきた・・・      今日で >>