人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 18日

KINGDOM

本日5/18(土)の23年前は、結婚した日。

もう23年もたってました(^_^;)

いつもありがとうございます(._.)


先日、と言っても上映して割とすぐですが、23年一緒のカミさんと久しぶりに映画見に行ってきました。

KINGDOM_e0273004_08091345.jpg
























相方は漫画を見ていないので、あまり乗り気ではなかったのですが、少々無理に連れてきました 笑

もうだいぶ見られた方も多いと思いますが・・・・。

感想は個人的には、なかなか良い出来でした(^_^)

特に長澤まさみさん演じる楊端和が想像以上に良かったです!

あまり・・な感じだった相方も、面白かった!!! 嬴政演じる吉沢 亮君メッチャ良かった!だそうです。

まだまだ上映中です。漫画を知らない方も全然面白く見れます。

続編是非してほしい!!!!

オススメ映画でした。

nakazawa


by ina0900 | 2019-05-18 08:35 | Trackback | Comments(0)


<< いろとりどり・・・      いい天気でした。 >>