人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 14日

どこも混んでました

GW、どこも混んでますね。さすが巷では10連休。
私も、栃木にある足利フラワーパークに行ってきました。
以前から、日本一ふじの花が綺麗との噂を聞いてたので一度行ってみたかったんですよね。
とりあえず、写真を数枚
どこも混んでました_e0273004_13113340.jpg
どこも混んでました_e0273004_13114355.jpg
どこも混んでました_e0273004_13120057.jpg
どこも混んでました_e0273004_13121632.jpg
紫ふじ、白藤、も含め色々な花があり、とても綺麗なところでした。
ただ、紫ふじはピークを越えて少し色味も薄れてました。

そして、栃木の佐野市で佐野ラーメンを・・・
有名店に行ったら、長蛇の列。GWだからしかたない。結局1時間も並んじゃいました。
どこも混んでました_e0273004_13151153.jpg
どこも混んでました_e0273004_13151552.jpg
あっさり系の、飲んだ後は最高と思われるようなラーメン。そして餃子は大きめで、皮がしっかりとしたモチモチ感のある餃子でした。
しかし・・・いくら10連休とはいえ、どこも混んでいて・・・
大型連休は動き回るもんじゃないですな~

by。ひらさわ



by ina0900 | 2019-05-14 07:40 | 趣味 | Trackback | Comments(0)


<< 青もみじ      GW >>