人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 22日

久しぶりの

ブログ当番でございます。。

体の様子がおかしくなってどうにもならず

昨年11月初めに医者に行ったところ

ドクターストップがかかってしまいました。。

前触れもなくいなくなってしまったので、

会社のみんなにはすごく迷惑をかけてしまったと思います。。

すいませんでしたm(__)m

そしてありがとうございましたm(__)m

少しずつですが今週からようやく復帰です。。

5年前の夏にも突然入院して2ヶ月休んでしまい

同じようなことココに書いたなぁ・・・

この歳になって今更だけど

結構ガラスの体なのか?オレ?

心も体ももっとパワフルになりたいぜ。。

何はともあれ

また頑張ります!


因みに本日より社員研修の為、ブログは少し間が開きます。。

水曜日からまた始まる予定です。。

マシマ君がやらかさなければですが。。。


ーソリマチー







by ina0900 | 2019-02-22 11:51 | Trackback | Comments(0)


<< 本日より      とうとう・・・ >>