人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 12日

眠っていたスキレットを使って・・・

一時、スキレットが流行った時、ニトリで買って一度アヒージョなるものを作って使ったきり眠っていたのだが、ふと見つけて使いたくなった。

さて、何を作るのに使おうかな~と思い・・・

「そうだ!喫茶店で鉄板の上に出てくるナポリタンを作ろう!」と思いチャレンジ。

以前ブログでも載せた、うちのかみさんが金払ってもいいから作ってほしいメニューのナポリタン。

スキレットを熱々に熱した上に別フライパンで作ったナポリタンを「ジュー!」と盛り付け周りに溶いた卵を流し込む。薄焼き卵になった所で完成。

眠っていたスキレットを使って・・・_e0273004_17405822.jpg

いつまでも冷めずにいただけて、薄焼き卵と一緒に食べるとこれまたうまし!

SNS映えもするし完璧()


by。ひらさわ



by ina0900 | 2018-12-12 08:00 | 趣味 | Trackback | Comments(0)


<< 乾通り      やっぱり >>