人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 30日

補強

プロ野球 各球団が来季に向け、新戦力獲得に動いてますね。

今日、今年のFAで一番の注目選手 丸選手が巨人へ移籍する事が決まりました。

その巨人は、西武 炭谷選手も獲得・・・。

来年のオーダーは、いったいどうなるんでしょうね・・・・(-_-;)

FA選手を獲得となると、人的補償も気になるところです。

そんな金銭で大型補強し、戦力アップを。という球団もあれば、

若手育成重視で戦力アップを。という球団もあります。

ヤクルトはまさに今、若手育成に力を入れてます。

ベテラン選手の活躍が目立つ球団で、若手がなかなか主力になってこないのが現状です。

来年は、若手選手が大活躍する事願ってます(^_^)


いやぁバレンティンの残留が決まったようです。

これが最大の補強ですわ(^o^)

COCO残ってくれてありがとー!


nakazawa








by ina0900 | 2018-11-30 17:40 | Trackback | Comments(0)


<< 12月・・・      今日は・・・・ >>