人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 16日

終わってしまった(T_T)

先週土曜日から始まった、クライマックスシリーズ。

2位で通過のヤクルトは、残念ながらあっさりと敗退してしまいました(-_-;)

しかも2戦目は、ヒットを1本も打てず・・・。

完璧にやられました。

悔しいですが、昨年96敗という屈辱を乗り越え、今シーズンは2位で終わりましたから良しとしましょう(^_^;)


切り替えて、ドラフトへ(^_^)

数年1位指名のクジで当たりをひけてないので、なんとかいい選手を獲得してほしいと思います。

注目は吉田君。そして根尾君 藤原君 柿木君・・・

素晴らしい高校生が沢山で楽しみですね~。

個人的には、浦和学院 渡辺君がほしいのですが・・・笑

なんにせよ、いい選手がきますように祈ります(._.)


nakazawa








by ina0900 | 2018-10-16 08:11 | Trackback | Comments(0)


<< プレゼント・・・      野球 >>