人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 31日

思い出します・・・

さわやかな季節
5月も最後の日・・・となりました

日頃の運動不足・ストレス解消など
身体動かしたいな166.png166.pngとは
思っていますがなかなか実現しないです
それでもたまに夜のウォーキング30・40分位
出掛けた時は月や星が出ていてとても気持ち良いです162.png

さて話は変わりますが・・・
先日
知り合いに頼まれて高校の部活で記入していた
野球のスコアブックを見せてほしい!!と言われました

懐かしい
その時はそれなりに一生懸命スコアを付けて
その時の気持ち感想など書いてありました

ある日の試合

相手チームに隠し玉をされた
ずるい・・・卑怯だ・・・

みたいな感想が書いてありました

そんなことまで書いてある・笑っちゃいました
思い出します

野球観戦の話題もチラホラ

私も野球見に行ってみようかな
やっぱ高校野球がいいな177.png

思い出します・・・_e0273004_15182229.jpg
おおいしでした・・・




by ina0900 | 2018-05-31 15:18 | Trackback | Comments(0)


<< 今日から      現場脇にて >>