人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 23日

蓮潟にある

『インド料理専門店 ニサン』へ行ってきました。。

ランチメニューがいくつかあります。。

前から気になってはいたんですが

正直入口の上の『ナン.カレー.スープ』の文字の字体が

少々怪しく思えて行ってませんでした。。

でもお昼時なんかいっつも車が満杯なので

試しに行ってみようということに。。

やっぱり混んでいた。。

店員さんは全員現地の方々の模様。。

すごく愛想良かった。。

ボクはカレー2種類選べて、チキンティッカ2Pとサラダ

それと40cmくらいあると思われるナンが付いた

『ブッタランチ』。。

カレーはキーマとチキンを辛口でチョイス。。

このナン1枚お替り無料で

それ以降は+100円とのこと。。

当然だけど頼んでから焼くのでアツアツが提供されます。。

スモールサイズも出来ると書いてあったので

2枚目のお替りはスモールで頼んでみました。。

でも30cmクラス。。

スモールじゃないじゃん!Σ(・□・;)

写真にないですがコレにドリンクが付きます。。

チャイとかラッシーとか選べます。。

このセット980円だったかな。。

ものすごく腹いっぱい。。

文字で判断してゴメンなさいm(_ _)m

カレーもナンもメチャメチャ美味しかった。。

ポイントカードも作ってもらったことだし

また必ず行きますです。。

蓮潟にある_e0273004_17234979.jpg

















ーソリマチー



by ina0900 | 2018-05-23 19:15 | Trackback | Comments(0)


<< ビッグネーム      だそう・・・です >>