人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 17日

ドンデン山

GWに佐渡のドンデン山トレッキングツアーに参加してきました!!

子供達も参加出来るツアーなのでハイキングよりちょっときついかな?

くらいで考えていたら結構大変でした。登りで3時間なかなかです。

途中、川(滝?)を渡ったり

ドンデン山_e0273004_08162512.jpg



























残雪の上を歩いたり

ドンデン山_e0273004_08175471.jpg



























となかなかハードでした。


やっぱり登山はいいですね~

登るのは大変だけど登った先には・・・   
                             
ドンデン山_e0273004_08175942.jpg





















きれいな景色が待っています。

これがたまらないんですね~

それにこの日は天気が良く最高の登山日和でした。

お~や




ーおまけー

このツアーにスペシャルゲストとして

新潟が誇るアイドル『Negicco(ねっぎこ)』のお二人が参加されてました。

TVで見るより全然かわいかったですよ(笑)


≪帰りのフェリーでのお楽しみ抽選会の一コマです≫

ドンデン山_e0273004_11434027.jpg



by ina0900 | 2018-05-17 08:42 | Trackback | Comments(0)


<< 堪え忍ぶ      藤の花 >>