人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 14日

恋のうた

待っていたユーミンのベストアルバムが発売されました。

恋のうた_e0273004_07550257.jpg










このパッケージにもあるシリアルコードが重要!!

これで先行予約が出来ます!!

シリアルコードをゲットするためCDを買う

なんか某アイドルグループと同じ感じがしますが まぁそれは良しとしましょう。

内容は懐かし曲がいっぱい・・・かみさんと聞き入ってしましました。

やっぱ いいですわ~

今のユーミンを好きだけど・・・昔のユーミンも大好き

自分が高校生の時出会った『卒業写真』など もっとディープな感じが好きでした。


朱鷺メッセで行われるアリーナツアーは来年3

まだまだ先だけど2月にある苗場と一緒に楽しみに待ってます!!

お~や



by ina0900 | 2018-04-14 07:59 | Trackback | Comments(0)


<< いよいよ      ベトナム料理 >>