人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 11日

先週の水曜日

ホームセンターのムサシでちょいと買い物。。

帰りがけにトイレに立ち寄り

ふと床を見ると

財布がポトリと。。

きっと学生の頃のように若かったら

黒い出で立ちで、尻尾の先が矢印になって杖持ってるような悪魔風の自分と

白い出で立ちで、羽が生えて頭に輪っかが乗っかってるような天使風の自分が

ポンと頭に浮かんで葛藤したはず。。

ー悪魔風:『誰も見てないぞ!チャーーンスっ!』

ー天使風:『ダメだよ!落とした人絶対困ってるって!』

ー悪魔風:『大丈夫だって!大チャーーンスっ!』

ー天使風:『だからダメだって!届けないと!』
      
・・・多分こんな具合に。。

今は流石に悪魔風も天使風も出て来ず

即座に店員さんへ。。

前に自分も財布落して

出てきたと思ったら現金だけソックリ抜かれててイヤな思いをしたことがあります。。

きっとカードとかも入ってるだろうし

パンパンで結構現金も入ってる感じだったから

持ち主の人気付いた時ビックリしただろうな。。

ちゃんと手元に戻ってくれてるといいな。。


ーソリマチー


by ina0900 | 2018-04-11 19:14 | Trackback | Comments(0)


<< やっと      さくら・・・ >>