人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 08日

まだ悔しい・・・。

先週のWBCバンタム級タイトルマッチ 山中×ネリ戦・・・。

もう1週間程たっていますが、まだ悔しさが残ってます(-_-;)

あれだけこの1戦にかけて調整してきた山中選手。

なのに相手は体重超過・・・(-_-メ) しかも2.3㎏も多いって・・・あり得ない・・・。

許せなくてなりません!

確かにネリ選手は強かった。認めます。

ただ切り詰めて体重調整してきた選手と、2階級も上の体重できた選手と違いは大きすぎます。

たとえ試合前はほぼ体重が近くとも、これは絶対に差がある!と言いたいです。

しかもいろんな人達が言ってますが、試合後のネリ選手の喜んでる姿が更に納得いかない!

階級あっての世界なんで、計量に関してのルール改正をボクシングファンとしては強く望みます!!!!


山中選手 ホント素晴らしい感動する試合を沢山みせていただきました。

今後は無いとおっしゃってるので、もう見れないのかと思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、

お疲れ様でした。


nakazawa








by ina0900 | 2018-03-08 16:56 | Trackback | Comments(0)


<< 飲んでます・・・      ようやく >>