人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 06日

初期不良に

やってしまいました。

最近調子よくこなしていたのですが、昨日はすっかり忘れてしまいました。

今日、明日連投させていただきます。

11月の初めにIphoneXに機種変更したのですが、先週のことです、いきなり電源がはいらない。。

昼まで普通に使っていたのに、1時くらいでしょうかそんな状態に。。

リンゴマークがついたり、消えたり。

俗にいうリンゴループというやつみたいです。

ネットで調べていろいろやってみたんですが、全然ダメ。

翌日、新潟市のビッグカメラのアップルサービスカウンターに持ち込み、受付をして待つこと1時間30分。

新品に変わりました。

もちろん無料。

クラウドにバックアップはあったので、すぐ元通り。

こんなことあるんですね。

7.8年Iphone使ってますが、初めての経験でした。

まー機械ですから不良品はありますよね。

ではまた明日。

mashima


by ina0900 | 2017-12-06 20:16 | Trackback | Comments(0)


<< 忘年会      今日は >>