人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 24日

少し前のこと

十日町在住の

住宅保証機構の検査員をやっている友人が長岡に来てたので

一緒に昼ごはん。。

なんとなく肉食べたい気分だったので

千秋にある『とんかつ鉄平』さんへ。。

恐らく17、8年ぶりくらいに訪問。。

とんかつだけでなく

ハンバーグやコロッケもあって

なかなかのメニューの多さ。。

久しぶりだったので無難にロースカツ定食を注文。。

とんかつ自体食べるのも久しぶりだったせいか

ものすごく美味しかった。。

少し前のこと_e0273004_17402126.jpg

















確かごはんは一回おかわり無料だった覚えがあります。。

昔はもれなくおかわりしてたけど

食べらんなくなったなぁ。。

歳取ったんだな。。

その友人

健康診断で引っかかって大腸の内視鏡検査やってきたとか言ってて

それこそ三年前に自分は大腸の病気で入院してたので

食事しながらおっさん二人の病気トーク。。

若い頃はそんな会話したことないのに。。

やっぱりこの歳になるとなんかあるやね。。

まあ検査の結果は大したことなかったそうなのでなによりです。。


ーソリマチー



by ina0900 | 2017-11-24 18:50 | Trackback | Comments(0)


<< 現美      またたく・・・? >>