人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 27日

エコスタ

昨日、休日ということで高校野球の応援に行ってきました。

球場に着くと偶然に田辺さんと中澤さんに遭遇!!

親父3人で中越高校の応援開始!!

エコスタ_e0273004_1436510.jpg

エコスタ_e0273004_14364620.jpg

エコスタ_e0273004_14371460.jpg

エコスタ_e0273004_1438362.jpg














































































結果はご存じの通り日本文理高校の優勝!!

応援する中越高校は接戦で敗れました

8回の表に逆転した時は行けるか?と思ったらその裏2ランを打たれるとは・・・(涙)

でもいい試合でしたよ。

選手達のハツラツとしたプレー 一球にかける思い 感動しました。

そして最後に応援団に挨拶して崩れ落ちる中越高校の選手達・・・思わず涙がこみ上げてきました。


中越高校のみなさん感動を有難う。

日本文理高校のみなさん甲子園での活躍を期待してます。

今日からは日本文理高校を応援します。

夢の全国制覇を目指して頑張れ!!

お~や

by ina0900 | 2017-07-27 14:48 | Trackback | Comments(0)


<< エコスタ2      「サクっ」と切れます >>