人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 11日

徐々に・・・

前回からの体調の悪さがまだまだ続き

ゴールデンウィーク前に花見と称した

会社の宴会があったのですが・・・

今年勤続20年目で初めて!2次会に参加せず

そのまま自宅に帰宅したり

先日も集まりがあった時も

1次会で生ビール3杯と焼酎のお湯割りを1杯で終えたら

すかさず周りから

「いつもと違う!おかしい?へん?絶対病気だー!」

と、大合唱

飲んでる途中、トイレに入っていても聞こえる

たなべの声が聞こえないのも「絶対おかしい!」と
(今までどんな人間だったんだ・・)
今日現在、食欲は戻ってきたのですが(夜はまだおじやですが・・・)

自宅での飲酒はひと月ちょっとお休み中です(
(飲みたいなと欲求が湧かないのです)

やっぱり病気でしょうか???

たなべでした

by ina0900 | 2017-05-11 08:32 | Trackback | Comments(0)


<< 八海山      満開!! >>