人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 26日

もしかしたら・・・

前々回の投稿でも話をしたのですが

この春体調がすぐれません

周りの人達からの「医者に行ったら?」との声を聞いて

今日あたり(木曜)行こうかなと思っていた当日

午前10時頃から自身でも熱が上がっている事を感じ

お昼に医院に行った所、「38.7℃」との結果が

通常35℃台の私にとってはなかなか体験しない感覚

血圧の下が50との事(もっと体験しない数値・・・)

気管支炎との診察でお薬をもらって帰宅

それから本日までお昼はおにぎり1個+スープ

夜はおかゆのみ(昨日より野菜スープが追加)
(朝はいつもの果物とヨーグルト+グラノーラ)欧米か!

こんな状態がずーと続いています

当然お酒も飲んでいません(結婚してこんな長期は初めてかも?)

ポジティブに考えると今までの濃い毒素が抜けて

ピュアなたなべが生まれつつあるのでは・・・

御一見を!

田辺

by ina0900 | 2017-04-26 09:06 | Trackback | Comments(0)


<< だいぶ      TOFU >>