人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

わんたん・・・

ほんとうにまだまだ寒い日が続きます007.gif007.gif
今朝・・・外を見たら辺り一面・真っ白でした
来週には3月に突入です
はやいです059.gif059.gif
体調管理も大変ですね

2月の上旬に上京した時に行った・・・お店です
目黒区池尻大橋駅近く
おしゃれなお店でした060.gif060.gif

**八雲**
**わんたん**が有名なお店なんだということで

わんたん・・・_e0273004_824412.jpg

わんたん・・・_e0273004_8252421.jpg

わんたん・・・_e0273004_826926.jpg


わんたん

うーん
とてもシンプルでした
美味しくいただきました
好みもありますが・・・
こちらの生姜醤油の味に慣れているので
物足りなさ・・・を感じました

らーめん好きがとまらない
おおいしでした072.gif

by ina0900 | 2017-02-25 08:40 | Trackback | Comments(0)


<< 最近の      なかなか良いです >>