人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 29日

モネ展

モネ展_e0273004_16354395.jpg


先日、8/21まで長岡の近代美術館で開催されてた「モネ展」を見てきました。
芸術・・・まったくわかりません。絵画・・・まったく心得はありません。
絵本しか読めない幼児が、太宰治の本を読むくらい理解できません。(笑)
ただ、本物を見ておくのはいい事だと思い、たま~に興味のある展示会は見に行ったりしてます。
特に今回はあの、「モネ」ですから!言っときます。モネだからと言っても理解不能です(笑)

なんだかモネと言うと水の流れや光などを表現した有名な絵がたくさんあるそうで・・・
正直わかったふりして「じーーーー」っと見てきましたが、この絵に何千万も何億もする価値観はわかりませんでした。
ただ本物に触れるっていう事に意義があるって思ってるだけです。

でも、なんなんですかね~。こういう物見に行った後ってなんだか賢くなったようなインテリになったような気持ちになれるんですよね~。
また何かあったら見に行きたいと思います。

by。ひらさわ

by ina0900 | 2016-08-29 16:46 | 趣味 | Trackback | Comments(0)


<< ゼロ磁場      HOUSE VISION 2 >>