人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 05日

これ気に入った!

夏本番。毎日暑いですよね~。

家に帰ったら冷たいも飲みたいですよね~。
でもこの季節、冷たい麦茶や冷たいお酒を入れたコップが結露してテーブルは水滴でダラダラ
コースター使っても水滴が多すぎてコースターがコップにくっついちゃうなんて事あるあるですよね・・・

そんななかで見つけたのがコレ。珪藻土でできたコースター。
これ気に入った!_e0273004_17404783.jpg


珪藻土でできてるから、水滴を吸収してくれて、コップにコースターがついたりしません。
よく、コップにティッシュ巻いたりしてたけど、そんなこともしなくて済みます。

しかも、また自然乾燥させれば何回も使えるのでとても便利。
300円位で売ってます。

皆様もいかがですか?

by。ひらさわ

by ina0900 | 2016-08-05 17:43 | 趣味 | Trackback | Comments(0)


<< リオ      フリーマーケット >>