人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 12日

う~む・・・

グアム旅行組からは現地のすばらしい画像紹介による、うらやましいブログがあげられてますが、私は野暮用で今回旅行に行けなかったので違う話題を・・・

最近になって発見したのですが、アクロスプラザの近くにちょっと高級なハンバーガー屋さんがあるとの事で行ってみました。
アクロスプラザはいつも賑わってるのですが、ほんの道を挟んで隣のブロックに入ると全然知れ渡ってない所があるんですよね~。
ちょっとしたバーみたいでお酒も飲めるおしゃれな雰囲気なお店です。
お昼にお邪魔して、チーズバーガーとソフトドリンクを注文してみました。その写真がこちら。
う~む・・・_e0273004_9362238.jpg


これだけ見てると、自分もグアムで食べた写真をアップしてるみたいでしょ?(笑)
下のバンズはサクサクとして上のバンズは程よい香ばしさがあり、味付けも濃すぎない肉汁たっぷりジューシーなお肉のハンバーガーです。
比べるのは申し訳ないですが、マックとは大違いです(笑)

ただ・・・
これ一口で頬張るには、なかなか手強い!なのに、フォークだけでナイフは付けてくれないんですよね~。
言えば出してくれるのだろうけど、そんな気遣いは言われなくてもね~。なんで、手はベチョベチョになりながら食べなきゃで・・・
一番きついなって思ったのは、椅子が・・・クッションが沈み込みすぎてフレームの木枠がゴツゴツとお尻に当たって実にすわり心地が悪い・・・
題名の通り、とてもおいしいハンバーガーでしたが、「う~む・・・」なんですよね~。

チーズバーガーとソフトドリンク付で、およそ1200円。
都会ではこんな本格的なバーガーショップもウケてるらしいですね。

全否定してるつもりはないんですよ。味はとてもおいしいです、間違いなく。
マックとは一味違う本格的ハンバーガーを食べてみたい方、一度お試しあれ!
ちょっと個人的な厳しい感想もつけさせていただいたのでお店の名前は出しませんが探して行ってみてください。
次行くときは、ナイフとフォークはセットで出しててほしいな~。あと多めにナプキンも(笑)

by。ひらさわ

by ina0900 | 2016-03-12 10:02 | 趣味 | Trackback | Comments(0)


<< 和菓子      続々グアム >>