人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 15日

今年 初ブログ。

年が明けたと思ったら、もう15日もたちましたね。



一昨日 発売だったかと?思いますが、CD買ってきました。
初_e0273004_17462342.jpg

























ゲスの極み乙女。のアルバム

今はちょっと別のとこで騒がれちゃってますけど・・・苦笑

セガレが好きで聞いてまして、最初は正直なところ ん?って感じだったのですが、

最近ちょっとクセになっちゃう感じで口ずさんでしまいます。

今では、すっかり娘もカミさんもバッチリ ハマっているようです003.gif


僕自身はといいますと、曲もいいですけど、それ以上に・・・

ドラムの方がとても気になってます・・・・・・ 012.gif 笑





今年もどうぞ宜しくお願い致します。

nakazawa

by ina0900 | 2016-01-15 18:12 | Trackback | Comments(0)


<< 初め・・・      一回目 >>