人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 06日

W杯 & BBQ

いや~~今朝の女子W杯決勝 残念でした007.gif

やはりアメリカは強かったようですね。

前半の失点が大きかった。でも世界の2位ですから029.gif

胸はって日本に帰ってきてください。お疲れ様でした040.gif

そして有難う038.gif


話は変わりまして、昨日 近所の仲間達とBBQでした。
W杯 & BBQ_e0273004_18261414.jpg

いつも場所を提供してくれるH養鯉場さん いつも有難う!!

昨年にも、ブログで投稿したと思いますが、

ここの養鯉場さんに修行?研修?に外人さんが今年も来てて一緒にBBQ043.gif

今年は、21歳フランス人のサッカー上手 アントワンさん。

言葉はほとんど通じませんでしたが、楽しいひとでした。

後半 なぜか覚えてませんがアントワン君散髪しておりました 爆笑
W杯 & BBQ_e0273004_18272319.jpg

最後にブログ投稿に協力してくれるってことで、みんなで1枚。
W杯 & BBQ_e0273004_18294861.jpg

ホント楽しいひとときでした。仲間っていいっすね049.gif

みんないつも有難う!!!

nakazawa

by ina0900 | 2015-07-06 18:34 | Trackback | Comments(0)


<< 私の・・・      なでしこ >>