人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 27日

休日の

お昼に

やたらとミートソースが食べたくなり

食品庫と冷蔵庫を漁ると

トマト缶や挽き肉があったので作成。。

クリームソースとかアンチョビとか

美味しいパスタは色々あるけれど

小さい頃から食べてるミートソースやナポリタンが

時々無性に食べたくなります。。

パスタというよりスパゲッティ。。

本当はたくさんの香味野菜をじっくり炒めたりして

旨味を引き出すんだろうけど

アマチュアのおじさんは

味を引き出すというより

コンソメやソースで味をプラス。。

量もたくさん出来るので

麺に好きなだけかけていただきます(‐人‐)

カミさんも美味しいと言ってくれたので

合格。。

満腹になるまで食べてもちょっと余ったので

食べきれなかった分は冷凍して

後日オムレツの具材になって食卓に登場。。

また作ろう。。

休日の_e0273004_838138.jpg
















―ソリマチ―

by ina0900 | 2015-06-27 18:32 | Trackback | Comments(0)


<< こり      おしゃべり・・・ >>