人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 20日

今年最後のスキーは暑すぎました

今年最後のスキーは暑すぎました!

初めてガーラ―湯沢に行ってきました。平日なのにメジャーなスキー場は人も多く、また外人さんがたくさんいました。金髪の女性が颯爽と滑ってましたけど、かっこいいですね~。
気温は15℃。雪もグシャグシャ。寒くて震えるスキーも嫌ですが、こうも熱いのも嬉しくないですね。

ただ景色だけは最高でした。頂上から撮影した写真がありますので載せておきます。

今年最後のスキーは暑すぎました_e0273004_8195363.jpg



今年はスキー屋の友人からワンシーズン、スキーを借りて滑ってたけど、来年はちゃんと
購入して本格的に始めたいと思います!

by。ひらさわ

by ina0900 | 2015-03-20 08:22 | 趣味 | Trackback | Comments(0)


<< 天丼      もうすぐ >>