人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 11日

最近知り合ったのですが

今年に入って同学年の親友と体力作りの一環としてやり始めたスキー。
本日も行ってきました。岩原スキー場。

スキーを初めて最近知り合った人がおりまして。。。
今日もその方も一緒に行ってきました。
その方、長岡でとある会社の社長さんなんですが、あの俳優の渡辺謙さんのお兄さんなんです。
びっくりです。(笑)

もうお歳は60歳になるのですが、スーパーな体力の持ち主でありまして。
12歳も私の方が若いのに全然体力が追い付かない。
今年だけでもスキーだけでも20回以上行ってるらしいです。一緒に滑ってても息ひとつきれやしないし。
で、あちこちのスキー場の無料券持ってまして今回もタダで滑ってきました。
昼飯までごちそうしていただいて、ほんとにありがたい話です。
ご馳走様でした。

あまり渡辺謙さんには似てはいませんが、やっぱり大柄なお方でとても優しい方です。
とにかく体力が半端ない!
いつもストレッチだけはじっくりやっているそうです。
数日前にスキーで捻挫して、びっこ引いて歩いてるのに今日もまた滑ってるし。
しかも全然疲れる素振りもせずに。すごい叔父様です。

私も60歳になってあんな風に動ける用になりたいものですな(笑)
ちょっと無理かな~

by。ひらさわ

by ina0900 | 2015-03-11 17:22 | 趣味 | Trackback | Comments(0)


<< 箒      J >>