人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

昨日

ちょっとした用事があって

柏崎方面へ。。

帰りに日本海フィッシャーマンズケープまで足を伸ばし

夕飯に食べようとお刺身を買い

ついでに気になっていたものを購入。。

『サバサンド』

名前は知ってたんだけど

実際はどんなものなのか全く分からず

注文したものを手にして仰天。。

コッペパンに

サバを揚げたものとレタス

そして全く食べることの出来ないオニオンスライスが

どっさり(。´Д⊂)

ちゃんと調べてから頼めば良かった(。´Д⊂)

玉ねぎは

中学生の時にオニオンスライスたっぷりの

チキンマリネで食あたりして以来

匂いからして口にすることが出来ないように。。

きっと玉ねぎには罪が無いんだろうけど。。

しかも注文してから手にするまで

20分も待たされ

ちょっとイライラ。。

すごく待たされたあげく

わざわざ食べられないものを買ってしまった

ショッキングサンデー。。

昨日_e0273004_943074.jpg















でもサバとパンは美味しかったです。。


―ソリマチ―

by ina0900 | 2015-03-09 18:03 | Trackback | Comments(0)


<< J      イタリアン・・・ >>