人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 10日

さて。。


どうしようかな??

年末年始はぐうたら正月でいいネタは仕入れておりません。。

テレビで見たのは、ボクシング・お笑い番組・・・

箱根駅伝も今年はほとんど見ずに終わってしまい。。

。。。。。。

じゃあ今家で話題なのを一つ二つ!!

お笑い芸人のクマムシと8.6秒バズーカーという芸人さんたち037.gif

子供たちがずーーーーーーーーーーーーーっと歌ってる感じです。

もしよろしければYou Tubeなどで見てみてください。

あとは妖怪ウォッチ。。

なんかしでかしてもすべて妖怪の仕業と・・・・・・・。。。。

しでかす時点で子供がもう妖怪??ですけどね007.gif

てな感じです。。029.gif


毎年の事ですが今年もくだらない内容にお付き合いください040.gif

                                イシバシ

by ina0900 | 2015-01-10 09:02 | Trackback | Comments(0)


<< さいのかみ      Wデビュー >>