人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

baseball

プロ野球もシーズン終了間近。

最下位になってしまった、ヤクルトも来週月曜日が最後。

CSも出れないので、なんか寂しい・・・。

来年に期待します!


プロ野球繋がりで、今家族でハマっている事。

スマホのゲーム、プロ野球ドリームナイン SUPERSTARS。

セガレがやり始め、カミさんを勧誘させ、2人で楽しそうにやっているので、

俺もやろうとしたのですが、型が古くインストールできない(泣)

最近機種変したので、やり始めてみましたが、なかなかハマります037.gif

実名のプロ野球選手でオリジナルのチームを作って全国のユーザーさんと対戦するゲーム。

試合をしていくと貯まるポイントやミッションをクリアするともらえるドリームエナジーという

コイン的なもので、選手をスカウトやトレードなどして、好きな選手でチームを作るゲーム。

絶対に課金しないのが、家族のルールなんで、いい選手がなかなか獲れなく、

好きな選手が、たまに獲得できると、かなり嬉しいんですよね~043.gif

そこが、また面白かったりするんですけど。

プロ野球ファンには、オススメします!

nakazawa





 

by ina0900 | 2014-10-04 17:54 | Trackback | Comments(0)


<< なんだろう・・・?      胎内 >>