人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 25日

甲子園

昨日の日本文理高校 残念ながら準決勝で、三重高校に敗れてしまいましたね007.gif

5安打 完封負けという悔しい結果でした。

ですが、ベスト4にまで勝ちあがって、素晴らしい好ゲームを見せてくれました001.gif

ホント、ここまで頑張った日本文理高校に拍手038.gif

エースの飯塚君は、今年のドラフト候補と言われてます。

進路はこれから、ゆっくりと考えると思いますが、近い将来プロ野球選手として

また、素晴らしいピッチングを見せてもらいたいものです043.gif

個人の意見ですが、ヤクルトスワローズに来ませんかね 笑


今年の甲子園は、大阪桐蔭高校でした。

優勝おめでとうございます!あの打力には驚きました。

高校球児の皆さん 感動をありがとう!040.gif



nakazawa

by ina0900 | 2014-08-25 18:23 | Trackback | Comments(0)


<< 甲子園・・・ありがとう      勝ちました!!! >>