人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 23日

高校野球2

昨日に引き続き高校野球!

エコスタでの開会式から早いもので、もうベスト8が揃いました!

長岡市の高校は2校 中越と帝京長岡。

もう20年以上も前に卒業した母校 中越高校も勝ち進んできてます043.gif

明日は、強豪 日本文理と対戦。いい試合を期待します!

けど明日の天気予報は057.gif

いいコンディションで試合してもらいたいんですけどね~。

雨の中での試合にならなければ良いのですが・・・・・。

話は少し戻りますが、僕が高校3年生の時の、中越高校は惜しくも甲子園に行けず、

残念な年でした。その時は新潟明訓に敗退したのですが、

その時の明訓のピッチャーは、元広島の小林 幹英さん。

同じクラスの野球部達は、あいつ すげぇ奴だ!と言ってたの思いだしました。

と、思い出話も入りまして、終わろうと思います。

精一杯夢中で白球を追いかけるプレー期待してます!!!

nakazawa

by ina0900 | 2014-07-23 18:55 | Trackback | Comments(0)


<< 明日から      高校野球 >>