人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

GW 3

私もGWのおはなしを・・・

4連休初日の5月3日・午後1時長岡駅発新潟行の高速バスに乗り・・・新潟へ

娘とふたりで056.gif056.gif

万代バスセンターで下車・・・午後2時半頃到着

少し遅いお昼ごはん・・・近くのラーメン屋さんへ

GW 3_e0273004_2222240.jpg



























魚介醤油・・・なかなか美味しかったです

さてさてこの日の目的は

BUMP OF CHICKEN のライブへ

18:00スタート・・・トキメッセにて

GW 3_e0273004_2271939.jpg






















GW 3_e0273004_227365.jpg





























GW 3_e0273004_2275140.jpg





























あまりよく知らなかったのですが娘に懇願され・・・チケットも手に入ってしまいましたので042.gif

思い切って参戦してきました060.gif

ブロック席=立ち見・・・約3時間立ちっぱなし騒ぎっぱなし大盛り上がり070.gif

さすがに凄い迫力でした

私だけ静かに見て聞いている・・・というわけにはいかず

みなさんと同じように?!とびはねてきましたよ・・・

娘も大満足053.gif053.gif

夢のようだった・・・と大喜び

よかったね・・・・・・・・・・・・・


わたしは・・・というと連休が終わってからも数日間・・・筋肉痛・・・になりました

みなさまはどんなおやすみでしたか・・・

おおいしでした072.gif

by ina0900 | 2014-05-09 22:32 | Trackback | Comments(0)


<< GWは      GW 2 >>