人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 24日

凄かった!

先日ロンドン五輪 ボクシング ミドル級 金メダリスト 村田諒太選手のプロ3戦目の試合が

マカオで行われました。

3戦目で海外デビュー!!興奮しました!!

見事4回TKO勝ち!もう3回の強烈な右アッパーで勝負あった感じでした004.gif

世界ではかなりの強豪ひしめく階級。

日本人がこの階級のタイトルをとったのは、1人しかいません。

まだまだ道のりは厳しいとは思いますが、

この調子で、2人目の世界タイトル奪取、そしてまだ誰もできていないタイトル防衛まで

突き進んでほしいと思います!気がはやいですかね(^_^;)

応援してますよぉ!!!

それにしても、俳優 香川照之さんのボクシング解説 

いいッスね~043.gif好きですわ~043.gif

「素人の僕が言うのなんなんですけど・・・」って解説しますけど、いつも思います。

あなたは素人ではありません!!!

って思うの僕だけでしょうか 笑

nakazawaでした。

by ina0900 | 2014-02-24 17:50 | Trackback | Comments(0)


<< でました・・・      デカッ!!!! >>