人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

今年も・・・あと

12月21日

今年も残すところ・・・10日となりました

少し早いですが皆様大変お世話になりました

あと10日しかないのですが・・・まだまだ盛りだくさん

何から片付けたら良いやら


まず072.gifクリスマス072.gif

今年も・・・あと_e0273004_21293225.jpg







子供達は中学生・高校生ともなると

<<サンタさん>>なんてことは言いません

直に・・・欲しいものがあるんだーと

もうgetを確信しての催促です005.gif

我が家は一応12/24にケーキとチキンとサラダを友達のお店=セブンに

予約しました053.gif

その辺りから子供達は冬休みに突入・・・

冬期講習やら学校での補習やら忙しいようです

とにかく今年も色々

良い事・悪い事・楽しかったこと・悲しかったこと

様々ございました

無事にここまで過ごすことが出来たという事に感謝して

一年を結びたいと思います

どうもありがとうございました

あと少し

がんばりましょーう

おおいしでした060.gif

by ina0900 | 2013-12-21 21:44 | Trackback | Comments(0)


<< ちょっと前に      2013 >>