人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

見つけました。

読みたいな~と思っていた本がありまして、

本屋さんに行って、店内探すのですが、見つからず・・・。

検索機で、検索すると在庫なし・・・。

ここに無ければ、注文しようと別の本屋さんへ行き、探してみると・・。

見つけました!!!004.gif

「飯尾和樹の暮しの現実逃避手帖」
見つけました。_e0273004_18553482.jpg


お笑い好きの方は知ってるはず!

ずんの飯尾さんのショートネタ現実逃避シリーズ

「平日の昼間から~ゴロゴロ~ゴロゴロあ~あ〇〇だったらな~」

ってネタが1冊にまとまってる本です041.gif

読み始めると、5分程で読み終わってしまうくらいの内容ですが(笑)

飯尾さんのネタが好きな方は、オススメします!

くだらないのですが、笑いがこみ上げてくるんですよね~。

nakazawaでした。

by ina0900 | 2013-10-30 19:22 | Trackback | Comments(0)


<< 2013      チョイ続き・・・・・ >>