人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 12日

ぶらりと・・・

先日の平日休みぶらりとバイクに乗り一人修学旅行してきました。
NHKのドラマで今まさしく有名な会津へ。鶴ヶ城へ行ってまいりました。

ここは、小学校6年生の時、修学旅行へ行った以来の懐かしい場所。
いいですね~お城ってのも。天気も良かったし(秋にしては暑すぎたかな)
ぶらりと・・・_e0273004_16491322.jpg


いいですね~天守閣!
で、見える風景はあの白虎隊で有名な飯盛山
ぶらりと・・・_e0273004_16503834.jpg


そっと手を合わせてお祈りを・・・
お城へ向かう道はわざとLの字になってたりして、外敵からの侵入をさまたげる効果もあるのかな
まさしく、八重の桜で使われていた場所だったりして・・・(見てないんですけど)
ぶらりと・・・_e0273004_16525455.jpg


走行距離約300km。日帰りにのバイク旅には丁度よかったかな。

ついでに帰りは前回投稿した五泉の中田製作所にて今度は間違えなく富山ブラックラーメン
食べて帰りました。リベンジ成功!!

久々に充実した休みとなりました。

by。ひらさわ

by ina0900 | 2013-10-12 16:56 | 趣味 | Trackback | Comments(0)


<< 丘陵公園      Prix de l'A... >>