人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

さみしくなる・・・

みなさま おつかれさまです

先日 お休みを頂き五泉で行われた

新潟県中学生バドミントンの県大会を見に行ってきました

まだ梅雨も明けないジメジメした嫌な暑さ・・・の中

私たちも汗だくになりながら声をからして応援してきました001.gif001.gif

各地区大会を勝ち抜いてきた選手たちなので

そう簡単にはいきません

どの試合も目の離せない白熱した好試合となりました

三年間・・・の集大成

ハラハラ ドキドキ 胃がいたくなりました

プレーしている子供は私たち以上に緊張していたと思います

勝負の世界

白黒ハッキリつきますが・・・

結果はともかく

仲間たちと最後まで戦えたこと

メンバーと後輩と見に行った保護者や先生たちと皆でひとつになり

応援できたこと・・・みんなでよくがんばりました

おつかれさまでした035.gif

日々の活動

いろいろ大変な事もありましたが過ぎてみれば

あっという間・・・

これで引退かと思うと何だか気が抜けちゃう

そしてさみしい気がします007.gif

本人たちはもっと・・・・・・・・・・・・・・・・・



受験モードへ スイッチ on いつになりますか??




おおいしでした072.gif

by ina0900 | 2013-07-27 16:04 | Trackback | Comments(0)


<< 行ってまいりました。。      ラジオ体操 >>