人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

ラジオ体操

今日は、物凄く暑かった気がします。汗かきまくった一日でした042.gif

今週、子供達は夏休みに突入しました。

夏休みといったら、朝のラジオ体操071.gif

僕ら地域は、毎日当番制で保護者が参加します。

今日は我が家の当番の日でしたので、娘と毎年恒例の場所の神社へ・・・。

久しぶりのラジオ体操。

ラジオ体操第一は皆さんもそうだと思いますが、まず忘れずに覚えています。

自然と体は動きますが、第二に入ると、まぁ動けない。すっかり忘れています。

子供の動きを見ないとついていけないんですよね~026.gif

しかし今日で、なんとなくですが思い出した気がします。


今日の久しぶりのラジオ体操。なんか気持ち良かったッス043.gif

スッキリ目が覚めていい感じ049.gifでした。

毎日参加しようかな~・・・・・・・・・・。



って明日の朝には、参加する気はまったくないでしょう!!(^_^;)

あぁ明日土曜日だから、ラジオ体操無いや037.gif

nakazawaでした。

by ina0900 | 2013-07-26 19:23 | Trackback | Comments(0)


<< さみしくなる・・・      高校野球 >>