人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

負傷

土曜日の夜、フットサルで左足首を負傷しました。。

みごとに外側にひねってしまいました。

いわゆるねんざというやつです。

その時も痛かったんですが、次に日の朝起きてみたらびっくり。

ものの見事に腫れ上がっているではありませんか。。

そして激痛。

そして今日になってさらに腫れは悪化。

内出血で左足首全体が薄紫になってます。

これはヤバイと、午前中に整形外科へ。

レントゲンをとってもらった結果、骨は大丈夫。

ひどいねんざということみたいです。

痛みはかなりひいたんですが、左足首が腫れて、というかむくんで相当ブサイクです。

冷やして安静にしてるしかないみたいです。

右じゃなかったのが不幸中の幸いでした。

mashima

by ina0900 | 2013-07-01 19:38 | Trackback | Comments(0)


<< ところてん      毎朝 >>