人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

ほたる

自宅のすぐ近くの山裾の沢が『ほたるの里』と呼ばれてます。

その『ほたるの里』で週末、今年で16回目を迎える、ほたる祭りが開催されました。

1年で1番町外の人達が集るイベント!!かなり賑わってましたよ。

ほたるはこれからが見るにはベストシーズン

特に蒸し暑く湿度が高いと沢山飛んでるらしいです。

でも祭り当日は肌寒く長袖着て丁度いいくらい

それでも結構、飛んでました!!

久しぶりに見たほたる 

幻想的な感じで綺麗でした。

スマホでほたるを狙いましたが、むりでした。

かわりに

ほたる_e0273004_842534.jpg


イルミネーション!!

これを目印に来てみてください。 

よろしければご案内しますよ!!

おーやでした040.gif

by ina0900 | 2013-06-24 08:49 | Trackback | Comments(0)


<< 祝!祝!祝!      これ効くのでしょうか? >>