人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

春うららの中での

先週土曜日はお休みを頂き
甥っ子の結婚式に出席してきました

私自身、初めての蒼紫神社での神前結婚式
春うららの中での_e0273004_8191427.jpg



出席者全員、緊張の中での式でしたが
おごそかな雰囲気は大変良かったです
春うららの中での_e0273004_819333.jpg



その後、場所を移しての披露宴
(ウエディングパーティーと司会の方が言ってましたが)

まだ始まる時間には早いのですが、指定された場所に座っていると
お店の方が「ドリンクは如何ですか?」
「じゃーコーヒーをお願いします」「コーヒーは無いのでビールはどうですか?」
「え!まだ始まっていないのに大丈夫???」「はい。大丈夫ですよ」
そんな会話をしていると今度は先付けが目の前に
「どうぞ、お召し上がり下さい」との事
(こんな式もあるんですね~)012.gif


式が始まる前から宴会状態
さすがに私は仕事の前でセーブしまくりでした


乾杯の発声(私めが)が終わった直後は
赤ワイン戴き放題の031.gif
たなべ でした

by ina0900 | 2013-04-15 19:11 | Trackback | Comments(0)


<< 最近のお気に入り      チェンジ >>