人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

なんとなく


連絡を取り合わなくなってしまった友人。。

資格を取る為に学校へ通っていたころ

いつもつるんでいた3人組み。。

一人は大工さん、一人は板金屋さん、そしてボク。。

もう16年も前のことです。

当時は食事や飲み会もさんざんやっていたけれど

連絡を取り合うことが少しずつ減り

ついには全くなくなってしまいました。。

その頃持っていたケータイにはメールの機能が無く

電話番号しか知らないので

時々『電話してみようかな』と思っても

あまりにも時間が経ち過ぎて

『もう電話番号削除されてるかもしれないし、なんだかかけづらいな』と

結局そのままに。。

その3人が

LINEで繋がる。。

今夜15年ぶりに殿町集合。。

楽しみだな。。

今夜は昔話で盛り上がるな。。

LINE入れなかったら

ずっと連絡取ることなかったのかもしれない。。

LINEさまさまです(-人-)


―ソリマチ―

by ina0900 | 2013-03-30 16:33 | Trackback | Comments(0)


<< そういえば      どうなんでしょ >>