人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 27日

wつながり


おはようございます。

きのうのサッカーW杯予選残念でした。惜しくも敗退・・・・・

次のオーストラリア、日本のホームでの戦いに期待しましょう006.gif


でずいぶん前のように感じますがW・・B・・C005.gif

こちらも残念ながら三連覇ならず、また次回の活躍に期待したいと思います049.gif


も一つおまけにスポーツつながりで、選抜高校野球!!

なかなか見る時間はないんですが、こちらも毎日熱戦が繰り広げられています003.gif

高校野球をみるとなんか彼らが大人に見えてしまう気がする??そんな気持ちになることってないです

か???俺だけかもしれませんがこれってなんなんでしょう????039.gif


年取っただけかな?


                         今年こそは体動かすぞ・・・・・って毎年思うイシバシでした047.gif

by ina0900 | 2013-03-27 08:45 | Trackback | Comments(0)


<< 開幕。      是非! >>