人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

決着のとき・・・

春の嵐が日本全国あちらこちらで吹き

本日正午のニュースでは

静岡で26℃超えの真夏日になったとのこと・・・058.gif

長岡はまだ少し肌寒いのに008.gif

昨日のWBC残念でした・・・

Japan のみなさん お疲れ様でした040.gif040.gif


決勝のカードは

ドミニカ共和国 対 オランダ

に決まりました

どう決着がつきますか??

日本は決勝には進めませんでしたが・・・気になりますね




実は今日

私ごとでも ひとつ 決着がつきました

久々に朝からドキドキしていました059.gif

お陰様で良き方へと納まる事が出来まして

ホットしているところ・・・なのです041.gif

だいぶ春がやって来ました・・・かね~



おおいし072.gif

by ina0900 | 2013-03-19 16:52 | Trackback | Comments(0)


<< 焼きそばを      WBCⅣ >>