人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 18日

WBCⅣ

引き続き、WBCのお話に続こうと思います。

いやぁ試合観戦できていないですが、残念ながら3連覇には届きませんでした002.gif

悔しいですね007.gif

けど、日本の代表としてかなりの重圧の中、頑張ってくれた事に感謝です001.gif

負けはしましたが、堂々と胸を張って日本に帰ってきてほしいと思います。

韓国が早々に敗れ、またアメリカも2次で敗退と、

ほとんどの方が予想していなかった展開となった今大会。

やっぱ短期決戦は難しいですね025.gif

この悔しさを胸に、第4回大会は王者奪回してもらいましょう!!!!

それにしても、今大会で井端選手が凄い選手だなと今まで以上に実感しました。

どの選手も自分の役割をはたしてくれたと思いますが、

素人の僕が偉そうにすみません、

僕個人が選ぶ侍ジャパンの最優秀選手は井端選手だと思いました。

素晴らしいプレーを有難う038.gifかなり興奮しました。

選手の皆さんお疲れさまでした040.gif

また日本のプロ野球を盛りあげてほしいと思います。


nakazawa

by ina0900 | 2013-03-18 19:52 | Trackback | Comments(0)


<< 決着のとき・・・      WBCⅢ >>