人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 08日

卒業。

昨日、倅が中学校の卒業を向かえました。

義務教育の最後なんで、式に出席してきました001.gif
卒業。_e0273004_17374511.jpg

画像でわかると思いますが、田舎の小さな学校です。

今年の卒業生38人でした。



お客様の末っ子さんが2年生にいるのですが、代表で送辞を読んでいたのですが、

詰まる事なく堂々と読んでいたのに凄いなぁと感心でした003.gif

その後の卒業生代表の答辞。またこれが素晴らしかったです。

この答辞でみんなしくしくもらい泣き007.gif涙々の卒業式でした。

倅もかなり我慢していた様子ですが、最後は涙拭いてましたね。

正直、両親で式に出席は、僕の頃には考えられない事でしたし、逆に来るな!なんて親に

言ってたような記憶があるので、カミさんだけで良いのでは・・・。と思っていました。

今はそうじゃないし、義務教育の最後くらい行ってあげよーよ!のカミさんの一言で

まぁ今回出席したわけですが・・・・・・。

いや~出席して良かった!!!

普段見る事のない、子供の姿を見る事できたし、何より最高の卒業式でした!!

倅よ!卒業おめでとう!!



ってもう親の気持ちとしては受験が心配でどうしようもないのでした(苦笑)

nakazawa

by ina0900 | 2013-03-08 18:55 | Trackback | Comments(0)


<< ぜひ・・・      WBCⅡ >>