人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲垣建築事務所のスタッフブログ

inastaff.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

いなばの


タイカレー。。

以前マシマが

『ソリマチさん、いなばのタイカレーって缶詰知ってる?』と聞いてきて

『なにそれ??』と答えると

『ローソン100とかで売ってんすけど、けっこーウメェんすよ』とのこと。。

ローソン100なんてここらに無いから買えないなと思っていたところ

先日立ち寄ったローソンの缶詰コーナーで発見。。

3種類買ってきて

自宅に帰りビールの缶を開け、おつまみとして食べてみました。。

アローイ!!(タイ語で美味しい)

早速マシマに食ったぞとLINEで報告。。

量が少ないから、ご飯としてガッツリ食べたい時は2つくらい必要かもだけど

100円であの味は秀逸。。

この間、YAHOOニュースのトピックスでも取り上げられてました。。

プチブームになってるとか。。

超タイムリー。。

グリーンとイエローは食べてみたので

今晩はレッドで乾杯だな。。

いなばの_e0273004_1704035.jpg











―ソリマチ―

by ina0900 | 2013-01-24 17:06 | Trackback | Comments(0)


<< 久しぶりに      なやんでます・・・ >>